SSブログ

私のダイエットメニュー

a0001_009121.jpg

先月よりダイエットを開始!知り合いに紹介されたかっこいいあの人のために痩せようと一大決心。

断食や炭水化物カットだけは嫌なので、自分なりにダイエットメニューを作って実践しています。

朝ごはんはサラダ・フランスパン・スープ・ゆで卵
昼ごはんはお魚中心の和定食
夜は湯豆腐とくだもの

といった具合に食事はコントロール。

運動メニューは、ジムで格闘技エクササイズに参加。格闘技はパンチやキックも取り入れてるから、ハードな全身運動だし、ストレスも解消できておすすめ!

開始して1か月で4キロ落ちました。が、あと5キロは落とさないと標準体重にならないから、達成するまで続けますよ。

痩せたらあの人はなんていうかな?告白がうまくいくとは限らない・・・ふられないために中身も磨こうかな。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

酵素の飲み方|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。